益子情報局





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

益子のタコス屋〜MUKUBAR :: 2013/02/16(Sat)

20130209-5.jpg
益子の藍の道通り沿いに土祭会場向かいに、昭和を思い出すちょっと昔懐かしい喫茶店ぽいお店があります。
その名も「MUKUBAR」。
益子では珍しいタコスが食べられるお店です。
店内は広々としていて、赤のタータンチェックに濃いグリーンが基調とされている、カジュアルなブリティッシュスタイルの店内。
土日祝日のみの限定営業です。
LUNCH MENUはタコスとタコライス、チキンカレー、パスタとハンバーガー。

20130209-3.jpg
今日の気分はハンバーガー。
しっかりと肉の味がしているパテは美味しい〜♪
ケチャップとマスタードはお好みで調節出来ます。

20130209-1.jpg
また、セットについてくるナチョスもスパイシーでこれまた絶品!
タコスを食べなくても付け合わせのナチョスで
タコスへの期待感は確実なものです。
次回は絶対タコス!

20130209-4.jpg
また、手作りジンジャーエールも辛いですがスパイシーさもありgood♪
ジンジャーエールの濃さはお好みで調整することができます。
ご夫妻とも気さくな方で居心地が良く、またすぐにでも行きたくなるお店です。



栃木県芳賀郡益子町益子2161
毎週土日祝日営業 11:30~17:30
http://masikomuku.blog.fc2.com/


  1. 益子散策
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<地域医療フォーラム | top | 益子の雛めぐり~お雛様がい~っぱい♪>>


comment

おはようございます。
MUKUBARのタコスとティラミス最高に美味しいです!(^^)!
  1. 2013/02/17(Sun) 07:08:39 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

onorinbeckさん
コメントありがとうございます。
MUKUBARさん本当に美味しいですね。
次回タコスに挑戦します(^-^)
  1. 2013/02/17(Sun) 09:30:47 |
  2. URL |
  3. 益子情報局 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、私、MUKUBAR店主で御座います。
ご紹介頂き有難う御座います。これからも美味しいものを作って行きます。
次回のタコス、お待ちしております!
ありがとうございました。
  1. 2013/02/17(Sun) 18:28:12 |
  2. URL |
  3. soundsystemcontr #-
  4. [ 編集 ]

MUKUBARさん
ブログをご覧いただきありがとうございます。
また、近いうちにこっそりタコスをいただきに伺いたいと思います。
これからも私たちに美味しいものを提供していってください。
  1. 2013/02/18(Mon) 09:47:21 |
  2. URL |
  3. 益子情報局 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashikojk.blog.fc2.com/tb.php/60-fa1f8b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
